2020年08月15日

当ホテルの新型コロナウイルス等感染症対策につきまして

日頃よりアルペンブルクをご愛顧いただきまして心より御礼申し上げます。

当ホテルでは、大切なお客様と従業員・スタッフへの新型コロナウイルス等の感染を予防するため、下記内容の取り組みを行ってまいります。お客様に安心して楽しくご滞在いただくための取り組みとして、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.館内の清掃・消毒の徹底と公共ペースへの消毒液の設置。
2.空調設備により常に換気を行うととともに、窓やドアを開けて換気を行っております。
3.お客様と従業員・スタッフ、またお客様同士の接触をできるだけ避けるため、対人距離の確保にご協力ください。
4.従業員は、毎日健康チェックと検温を行うなど健康管理を徹底しております。
5.接客時の飛沫感染防止のため、従業員はマスクを着用します。
6.ご入館の際に、検温等・健康状態をお伺いいたします。また、ご入館時およびレストラン・食事処等へのご入室の際、手洗いや手指消毒のご協力をお願い申し上げます。
7. パブリックエリアではマスクを着用していただき、大きな声での会話等はお控え頂くようお願い申し上げます。
posted by ホテルアルペンブルク at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187806607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック